2015年7月15日水曜日

こんばんは

はじめまして、長距離1年の星屋美優です!!
春花から指名いただきました!




春花の長距離女子1年生の紹介は雑すぎますね(笑)
もはや誰のことを紹介しているのかも分からないのでは・・・




では、自己紹介行きます!


名前 星屋美優


出身校 大阪府立大手前高校


学部 工学部 建築社会環境工学科


種目 800〜5000m


誕生日 2月25日


好き ランニング、スキー、水泳、キウイ


理解できない 春花からの謎のアプローチ


目標 ベスト更新、長い距離走れるようになる




最近暑くなってきましたね・・・
私は仙台に来るまで、仙台は東北だから夏でもそんなに暑くないから練習もしやすいのかな、とか考えていました。
ところがこの時期に最高気温34℃って・・・
普通に暑かったです・・・
仙台なめてましたね(笑)
まあ、大阪よりは湿度は低いのでまだましだと考えましょう(笑)




春花の紹介が雑すぎて長距離女子1年生が誤解されては困るので改めて私が紹介したいと思います!


陸上に対してはすごく意識が高い!ただ、それ以外は・・・(あそ文学部-☆〜(ゝ。∂))
G部長!よく食べる!勉強教えてくれてありがとう!(余ったら食べるで!)
最近いろいろと調子よさそうだね!お幸せに!(にやにや)
明るい!テンション高い!(ウェーイ!)
あべのハルカス!(恋バナしよー!)


どれが誰か分かりますか?春花の説明くらい雑になってしまいました(笑)




今週末は東北総体ですね!出場される方は頑張って下さい!!
私の次の試合は七大戦です!OPで1500走ります
大学入って初の1500なので緊張するけど少しでもベストに近づけるように頑張りたいです!




みんなに短いと怒られそうですが、そろそろ限界なのでこのへんで・・・
次は、同じ大阪出身の晶穂です!

0 件のコメント:

コメントを投稿