2015年7月25日土曜日

@一週間!!

  こんばんは。七大戦まであと一週間です。つなぎますよ。

たぶん、一週間では正選手の方々全員に書いてもらうなんて到底できないし、

こっちよりも掲示板(クリックで移動できる!)に書いてくれていると思うので

次、誰に書いてもらおうかなーって悩んでいるところなので誰かアドバイスください。よろしく。


 さて、ログインしたら、統計というものがあることに気づいたんですね。

この1週間のアクセス数とかどこの国からアクセスしたのか、とかが書いています。

アメリカから23、オランダから4、ロシアから2見られてるみたいで・・・不思議ですねぇ



あああああっ

掲示板と並行して書いてたらこんな時間になってしまった!!

明日の練習に遅れちゃうのでやめます><><

またかきます!(書きたい人いたら書いていいんだよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿