2015年7月19日日曜日

こんにちは。




こんにちは!花ちゃんに続きまして、長距離1年の須田桜です。

白井花、須田桜。流れで読むとなんとなく覚えやすくないですか??笑
自ら言ってるんじゃなくて語呂がいいって言われたんですよ~\( ˆoˆ )/笑
みなさんも共感して覚えちゃってください!
しらいはなすださくら、しらいはなすださくら...ほーら覚えやすい!笑
うーん、ナイス花ちゃん!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑



まあくだらないことは置いといて(笑)、
パソコン苦手でどうやってこのページを開くのか悩んだ二日間。
やっと開けました!これで自己紹介できる!!さあなに書こう!!!みんなめっちゃ書いてるぞ!?!?(汗)
...どうか温かい目で読んでやってください。(時間空けたのにこれ!?っていうのはなしで笑)



それでは自己紹介・・・
名前   須田桜
学部   教育
出身    宮城県石巻高校
誕生日   4/24
種目   800~
好き   お米/肉料理/ディズニー/劇団四季
嫌い   見た目がやばいやつ(ナマコとか)
がんばろう   速く走れるようになろう/友達いっぱい作ろう


っと、こんな感じですかね。まああとこれプラスで言うなら笑い声が大きいことですかね(; 'ω')笑
でもこれはもう治せない!わたしのアイデンティティですね!笑(めっちゃしょぼいですけど笑)
まあみなさん笑い声からわたしを見付けられたら一人前ですよ~\( ˆoˆ )/(なんのだって言うツッコミは拒否します笑)

あっ!それと石巻出身ってことですかね。いい場所ですよ~うん。
まあ観光する場所は求められないですけどね笑
そして石巻生まれの唯一(?)の難点は同じ宮城県勢でも仙台トークにまったくまざれないこと!笑
いやだって仙台なんてあんまり来ませんでしたもん。。。
遊ぶ場所っていったらイオンですよイオン!笑
蛇田に大きいイオンがありましてー...(ただよう田舎感)
ほんとに。みなさん仙台教えてください(泣)。代わりに石巻教えますから(誰も知る必要ないっていう笑)




今までみんないろいろ語ってきてますね~
まあ恋愛ネタはあっちのほうに置いといて(笑)、3ヶ月みんなと一緒にいて思うのはみんないいやついい子!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

高校時代を思い出すパワフルな走りだったり、美優への止まらない愛だったり、バイトのための笑顔練習だったり、守ろう大阪弁だったり、幸せいっぱいだったり、、、

学年まとめてくれたり、めちゃ速かったり、コミュ力高かったり、充電器貸してくれたり、イケメンだったり、ベイブレードだったり、、、

いやあ、とてもとても書ききれないですね(○´ー`○)そしてまだみんなを深く知らなすぎですね(○´ー`○)笑
仲良くしよう!てか仲良くして!!笑



さあわたしの次の頑張りどこは七大戦です!1500とか久しぶりだし、一番は身体が重すぎて...笑
とにかく!いま出来る精一杯を頑張りたいと思います!


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました(○´ー`○)
どうぞこれからよろしくお願いします!

そして次は、2年生のもんさんです!もんさん、お願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




0 件のコメント:

コメントを投稿