2015年7月10日金曜日

 はじめまして、中距離一年の荒田啓補です。
 
 一つ前の投稿で松田が「大鰐町だから鰐いるのかよ...」みたいな頭の弱いことを言ってましたが、

(なら柴田町には柴と田んぼしかないんですかね)当然、私の地元、大鰐町に鰐はでません。

では、自己紹介します。

 名前 荒田啓補(あらたけいすけ)
 学部 工学部建築社会環境工学科
 種目 800m、1500m
 住所 仙台市若林区新寺 (もり達の近く)
 出身校 青森県立弘前高等学校
 好きな食べ物 セロリ、ブルーベリー
 趣味 スノーボード、アニメ鑑賞


 地元が青森ということで訛りがすごいです。部活、学部ともに訛りをいじられ、

バイリンガルだとかいわれることもあります。

中距離ではミカミさん同じ弘前高校出身で、

同じ津軽弁を話すため、一緒に話してると安心した気持ちになれます。
 

 また、趣味でスノーボードを挙げましたが、私はかなりのスノーボード好きです。

冬の大鰐は仙台と違って何もないため、山へ繰り出す他ないというのもありますが、

冬は暇さえあれば滑ってました。

 そしてみなさんは「雪マジック」というのはご存知でしょうか。

雪マジックとはスキー場で19歳の証明ができれば、

リフト1日券が無料になるというすばらしい企画です。

なので、今年は安比やら蔵王やら行きまくりたい所です。

スノーボード経験者、今年から始めたい人、もしくはスキーヤーの方、

冬は一緒に山へ繰り出しましょう!


 あと最近、カフェで勉強することが増えました。

一人で家にいるとまったく集中できないんですよね。

一番多いのは、家の近くのベローチェで同じ1年中距離の川口と一緒に勉強することです。

最早川口は今年一番会ってる時間が長いとかいうレベルです。

本当はスタバとか上島とか行きたいんですが、

如何せんお金がないのでその辺のリッチなお店はたまにだけ言ってます。

また、何故、中距離から川口をチョイスしたのかというと、川口が一番近いというのもありますが、

基本的には消去法です。

僻地すぎて来れない者や行動が読めない者、某中距離1年(20?)に至っては

「ベローチェのコーヒーは不味くて飲めない」とか言い出す始末です。


 さて、明日から宮城県選が始まります。私は800mと1500mに出場します。

まだどちらも自己ベストまでは程遠いですが、7大戦の正選手に選ばれるよう、

そして同じ1年に負けぬよう精いっぱい走ってきたいと思います。


 次は、ベローチェ仲間、川口に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿