2017年5月11日木曜日

長距離一年男子、幻の6人目

一番真面目に見えるのは一番影が薄いから。
改めまして、田沼に回してもらった長距離男子1年の6人目、柳貴博です。
(黒須曰く伝説の7人目がいるそうです。)

火曜の5限に授業が入っていたり、ゴールデンウィークには帰省していたりと、
ミスディレクションを余すところなく使っています。
とりあえず、部員名簿からも消えないよう気をつけます。

僕のことをご存じない方が大半だと思うので、自己紹介をさせてください。
出身:東京 ビルがあると安心します。まあインドア派の僕が何処に住むかは関係ないです。
高校:ICU高校 推薦、つまり田沼は賢いですね。羨ましいです。
学部:経済学部 多分、臼井の方が似合いそうな学部です。
陸上を始めたきっかけ:中学の頃は帰宅部でした。それなのに僕は何故か高校の先輩の通学ランが気になり高校の陸上部に見学に行ったのが、確か最初です。

最後の大会前に練習を詰め込んだ挙句に体調を崩し、さらに浪人したため陸上からは長いこと離れていました。どうやら、300mTTを72秒で走っていた頃の存在感は今でも僕の中に残っているようです。

正直、衰えきったこの身体で無理をして、また体調を崩さないか不安です。
陸上が一番大事とも言えないし、2年前のやる気なんて殆ど消えていたはずでした。
それでも、誰かが走っている姿は今でも羨ましかったです。
散々迷いながらも、陸上部に入部させてもらいました。

色々とご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

また、今週末の東北ICに出場される選手の方を微力ながら応援しています。
頑張ってください。

次は東北ICで競歩での出場を控えている中、ブログの執筆を快く引き受けてくれた、
長野のカイザー寺島君に頼みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿