2017年5月19日金曜日

スタート

東北インカレお疲れ様でした!
今週末、仙台大を控えている方もいると思います。
引き続き応援しています!
...人のことを言う前に自分が心配ですが。

この前笑顔がいいと先輩に褒められていた、村松くんから回ってきました。
中距離の加藤です!
中距離で新入生の女子は1人ですが、女子の先輩には東北学連の幹事長さんと同学部のすごい方がいるので心強いです。1年生の中で話題になってますが、他の先輩方も優しくて面白すぎです。

じゃあ自己紹介します。
名前  加藤ひより
出身  新潟県 
誕生日 9月14日(逆ホワイトデーで覚えてもらえれば...)
種目 主に800m
学部 薬学部
好きな食べ物  野菜と魚と大豆とブラックサンダーとオレオ
最近嬉しかったこと スパイク初めて履いたこと
最近の悩み アパートの下のカップルの会話が気になる


陸上の話をします。私は中高はバスケ部で、陸上は初心者です。なんで陸上始めたかというと。元々小学校で陸上とバスケをしていて、中高で陸上部が無かったのでバスケ部に入っていました。もちろんバスケも楽しかったのですが、やっぱり走るの好きだ!という気持ちを捨てきれなくて大学からやろうと思っていました。そしてなぜ中距離かというと、小学校のとき800を走っていたから、向いてるんじゃない?って言われたから、練習が好き...というか合ってるから、とかです。これからさらに中距離にハマっていけたらいいなーと思います。400、1500にも挑戦してみたいです。

4月に決めていた目標は、800 で2分25秒切ることです。できれば8月までには...!
今週の仙台大に出るので、そこで細かい目標を決めたり、どんな練習が必要か考えたりしようと思っています。
あとは練習、大会、用語など、早く陸上慣れしたいです。とっぱー(110mH)とかサラッと言えたらかっこいいなとか思いました。仙台大も、しっかり準備して無事にスタートできるようにします。

次はみんなから謎と言われてるミステリアスなせーぎー、お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿