2017年5月7日日曜日

こんにちは

こんにちは。長距離1年の橋本悠実(はしもとゆみ)です。
最初の1年生2人のようにあんまり面白いこと書けないですけど、、最後まで読んでくださいお願いします!

ちょっとだけ自己紹介をします。
出身▷▶︎▷北海道札幌市
高校▷▶︎▷札幌南高校
学部▷▶︎▷工学部/建築

高校の時は1500と3000やってました!
でも1年ちょっとしか走ってないので全然速くないです、、泣
なので大学で一生懸命練習して大幅に自己ベスト更新したいと思ってます。

それと駅伝を走ってみたいです。高校の時は修学旅行と重なって出たことがないので、、。少しでも駅伝とか七大戦とか、長距離の戦力になれるようにがんばります!

得意なことはスキーです。14年間基礎スキーをやっていてとにかく滑るのが大好きです!
冬になったら一緒にスキー行ってあげるよって人いたらぜひぜひお願いします。

あと野球観戦が好きで、小さい頃からファイターズファンなんです。ビジター球場で試合を観ることを楽しみにしていたので、今度コボスタに応援しに行きたいなと思っています。

歌はback numberとmiwaが好きなんですけど、どちらかと言うと浅く広くタイプです。笑
だからあんまり詳しくないかもですけど他にもいろいろ好きです。

高校の時は3000のレースの日とかはちょっと走りたくないなぁとか思う日も多くて、、そんな時はGReeeeNを聞いて頑張ろうっていう気持ちにしてました。

あと美味しいものが大好きで、、でも太りやすい体質みたいで結構気をつけてるつもりです。笑
でも美味しいお店あったら教えてください。笑
食べすぎてたら注意してください。笑

実は私入部することを部員総会の日に決めたくらいで、大学で陸上続けるかかなり悩みました。
4年間モチベーション高く頑張れるかなとか、大学に入っても長距離続ける女の子っているのかなとか、練習ついていけるかなとか色々。

でも長距離の先輩が色々話を聞いてくれて、本当に優しくしてくれて、この部活でやって行こうって決めました。入部したことを伝えた時に先輩方みんな喜んでくださって、すごくすごく嬉しかったです。だからしっかり練習して速くなって活躍できる選手になって、本当に入ってくれてよかったって言ってもらえるように頑張りたいと思ってます!

最後に、、できるだけ早く長距離の1年生と先輩方の顔と名前を一致させたいので話しかけていただけると嬉しいです。

次はかんなちゃんお願いします!

1 件のコメント: