2017年5月6日土曜日

陸上と学校生活の関係について


こんにちは。昨日道端のタンポポの種にフーフーして酸欠になりました
よろしくお願いします。黒須、まだそれは内緒の話だぞ笑
ではまず自己紹介から始めたいと思います。

出身→神奈川県相模原市
学部→農学部
出身校→神奈川県 浅野中・高(六年間男子校)
好きな女の子のタイプ→運動好き、面白い人、長距離女子、人間性のしっかりしてる人、丸顔、ショート、話好きな人、方言で話す人、英語ペラペラな人、同学年の人、などなど(この中で一つでも当てはまった君!あなたはすでに僕の守備範囲です💓)

僕は元々中距離をやってましたが、大学から長距離をすることにしました。
もともと景色のいい所を走ったり、単調な作業をし続けるのが好きだったので、もう走るだけでもとても楽しいです!!
しかし、最近は膝が痛くウォーキングと筋トレしかできず長距離を楽しめず、ストレスが溜まっております、、、
原因はやはり受験が終わったあと筋肉が弱っているにも関わらず、走りまくった事だと思います。

そんな僕のストレスを解消してくれることがあります。
それは女子とコミュニケーションすること。
男子校6年間だった僕はもう女子の近くにいるだけで幸せです。特に女の子と歩きながら話したり、教室で喋ったり、男女で食事や勉強したり、 ラインしたりするともう本当今日死んだっていいんじゃないかレベルに楽しい!楽しすぎる!!この世はなんて幸せな事に満ち溢れているんだ‼️女子と話した日はもうそれだけで一日満足する臼井です。

こんな感じでストレスを解消することが陸上で辛い時にも役立つと思います。
皆さんリア充を目指しましょう。

本当はこの先最近気になってきた気さくで男っぽいけどどこか女の子らしい✖︎✖︎さんについて語りたいですが、
長くなりそうなのでやめときます。

次は最後まで入部するか悩んだ結果陸上部に入ることに決断してくれた橋下ゆみさんを指名したいと思います。

ゆみ、よろしく(イケボ)

0 件のコメント:

コメントを投稿