2017年5月15日月曜日

はじめまして。
北九州弁のマスターを目論んでいる中距離1年の石井悟司です。
東北インカレお疲れ様でした。
まずは自己紹介からします。
名前いしい さとし
生年月日: 1997418日金曜日
出身東京都
学部理学部地球科学系
好きなものスニーカー バッグ ディズニーリゾート
仙台の家にはテレビもないのでなかなか寂しい生活をしています。最近になって一匹だけ連れて来たぬいぐるみと意思疎通ができるようになりました。(ヤバめ)
次に陸上関連の話に移ります。
好きな種目は100m 400m マイルリレー 走幅跳びです。中距離ですがマイルリレーや4継も狙っていけたらと思っています。
専門は800mです。中学2年時に他校の選手の全日中出場を決めたレースに憧れて始めました。中学では順調に記録を伸ばせましたが、あまりの練習の辛さに800mに対してネガティヴになり高校ではマイルリレーや駅伝大会を楽しみに陸上をやっていました。
大学でもう1800mに挑戦するのは、5年前のPB20秒を切りたいからです。東北大学は800mのレベルが高いので皆さんの力をお借りして目標を達成したいです。
次は松田翔太や三浦翔平、桐谷健太と同じ身長の川島啓にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿