2017年5月7日日曜日

宮城大から



こんにちは!はじめまして!
宮城大学看護学群1年の小山栞奈です(^^)
この度、東北大学の陸上部に縁あって参加させていただくことになりました!

自己紹介↓
名前       小山栞奈(こやまかんな)
出身       石巻高校
学部       看護学群
種目       15003000メートルやってました!長ければ長いほど好きです!
誕生日    1018
好きなもの      寿司、肉、スイーツソーセージ以外は食べ物すべて大好きです❤️
       特にアイスが好きです!
       仙台のオススメのお店があったらぜひ連れていって下さい!
歌手        西野カナなど基本的になんでも聞きます


高校では駅伝まで走っていましたが、その後走ることができず、いまでは体力がなくなってしまいました( ;  ; )しかし、一度だけですが、陸上部の練習に参加させていただいた時に先輩方がとても優しく、部内の雰囲気もとても明るく楽しくて、少しでも皆さんと一緒にランニングだけでもしたいと思いました!
いまは自車校に通っているので、なかなか参加できませんが早く免許をとって原チャリで少しでも多く通いたいと考えています。
不届き者で何もわからず、皆さんにたくさんご迷惑をおかけするかもしれませんが、好奇心旺盛にいろんなことにチャレンジしていきたいと思っているので、声をかけていただけると嬉しいです!
何事にも貪欲に頑張りたいと思います!
よろしくお願いします(^^)


ps.顔と名前を覚えるのが苦手なので、何度も名前を聞くことがあると思いますが記憶力が悪いやつだと思ってくださいm(._.)m

次はさくら先輩からのご指名でもある三浦さとし君、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿