2017年5月12日金曜日

寺島くんからバトンをもらいました、福岡出身の中距離パート一年、谷口尚大です。
スピード感のない走りしかできず、最近メンタルやられてます。

ここで福岡出身でよかったことをあげていきます。
まずは自己紹介、
どこ出身?って聞く新入生おきまりの挨拶。
福岡出身ばいー。っていうとそれでつかみはOK。
その後話は盛り上がる。
次はトーク、
周りの人が自分の方言を真似てくれる。
ただただ嬉しい。地元に自信持てる。
しかし、一つ困ること。
福岡出身って博多弁やん。すごい羨ましい。って言われるけど、
福岡=博多弁やないんだよーー。
自分は北九州弁です。語尾に ばい、とか 〜と?、とか ちゃ などつきます。
博多弁に負けず北九州弁を拡げていけるよう努力します。

そして、今さらですが自己紹介したいと思います。
名前  谷口 尚大(たにぐち なおひろ)
高校時代の呼び名、あだ名は、ぐっちー、なおひろ、エ〇メガネ、などなどです
出身高校  東筑高校(福岡県)
唯一の自慢は、高倉健さんの母校だということ。
誕生日  10月19日  (覚え方募集中)
学部  工学部機知(人生初の男クラ… 理想の大学生活が…)

本題の陸上の話に移りたいと思います。
中学、高校と自分は陸上をしてきました。
しかし、どちらのトラックの引退試合も、あと一歩のところで敗退してきました。
なので、リベンジしたいという思いが強く、大学でも陸上をし、目標を達成します。
まだまだブランク明けで、本数もこなせず、自分の思うような走りも出来ずと
つらくなることもありますが、先輩方、同級生にくらいつき、
いつの日か追い越せるようにがんばっていきます。

今週末の東北インカレに出場する選手の方々、応援してます。
補助員、サポート、応援、出来ることを頑張ります。

そして、次はエセ北九州弁になっていた石井くん、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿