2017年5月24日水曜日

三四郎

 遅くなりましたが、東北インカレお疲れ様でした。
来週には北大戦もあるので頑張っていきましょう。
家に未だ、Wi-Fiが繋がっておらず、専門科目の講座中にブログを書いております高倉です。

中長歩パートの一年生の中で最後にブログを書くので、書き終わってもいないのに次に誰を指名しようか迷っております。軽く自己紹介と最近の変わったことを書きたいと思います。

名前・・・高倉 直幸(たかくら ちさき)
出身・・・日立第一高校
学部・・・医学部 保健学科
専門・・・800m

 最近の変わったことというのは、主に中距離パートの中で1ヶ月も経たないうちに自分のあだ名が決まったことです。今まで1度も言われたことがなかったのですが、中距離パートの新歓の時に宏夢さんに三四郎の小宮に似ていると言われたのがきっかけで、小宮というあだ名がすっかり定着してしまいました。競技場に見覚えのある人がいたら、小宮、高倉だと思ってください。

 次は、試合前にスパイクを無くすという事件を起こした、細田さんにバトンパスしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿