2017年5月18日木曜日

みんなしっかりタイトルつけよう

少し遅くなりましたが東北インカレお疲れ様でした
見ず知らずの僕に履修カードを譲ってくれて、肝心の自分は授業の抽選に落ちてしまった優しい川島君からまわってきました、中距離1年の村松兼志です。
中距離に入ってからみんなタイトルつけてませんでしたね。僕は見落としませんでしたよ。(わざとならすみません)
早速自己紹介行きます(おもしろいこと書けないので温かい目で見てください)

名前: 村松兼志(むらまつ けんし)
学部学科:  工学部材料科学総合学科
誕生日: 1998年11月月6日
出身: 静岡県焼津市(1度は地理で漁獲量日本一とかで聞いたことがあるはず…)
高校: 藤枝東高校(あのサッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手と全カレ出場を決めた立野佑太先輩の母校)
好きなアーティスト: miwa(miwa好きな人がいたら是非一緒にライブに行きましょう)

それでは本題の陸上の話に移ります。
僕が陸上競技を始めたのは中学の部活からです。800mを走り始めたのは3000m走るのが嫌だったからですね。もともと1500mやってたんですがある大会で800mか3000mしかなく、そこで800mを選んだのが最初で、それからは800mの虜になってしまいました。
高校では400mやマイルも走ってたので大学でも走ってみたいと思ってます。
今年度の目標はまずは高校時代のタイムまで戻して、ベストを更新することです!
まだまだ練習についていけてないので早く本メニューをこなせるように頑張ります。中距離パートは先輩方も同級生も速い人ばかりでとてもいい環境なので、存分にその環境を活かしていこうと思います。

ここでお次は中距離1年の紅一点、加藤ひよりちゃんにお願いしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿