2017年5月16日火曜日

こんにちは!東北インカレお疲れ様でした。なぜか身長を1cmの誤差なく覚えてくれてる石井くんから回ってきました、猫背をどうにかしたくて仕方がありません、中距離1年の川島啓です。自己紹介します。
名前:川島啓(かわしまけい)
出身高校:竹園高校(茨城県)
学部学科:工学部機知(男子が多いですね、覚悟はしてたけどくるものがあります)
誕生日:1998年6月12日
好きな物:お笑いとかよく見ます。スーパーマラドーナが好きです。
ペット関係:猫です。犬派猫派とかじゃなく絶対的に猫が好きです。野良猫とかあんまりいなくて最近少しつらいです…あと、熱帯魚とか昔飼ってて好きだったのでペットショップ行ったら猫と魚見ます。今は茨城から連れてきたサボテンを飼ってます。
陸上関係の話します。
陸上は高校から始めました、もとは長距離をやろうと思って入ったのですが人生初レースで走った800mが楽しくてずっと走ってます。あとは2年の時からマイルも走らせてもらってたので400mとかもやってました。駅伝は1回走って疲労骨折したのでトラウマですね。大学でも陸上を続けようと思ったのは高校のときに逃した目標を達成するためです。具体的な目標は2分切りです。最後のシーズンでほとんどレースプラン通りに走れず悔しい思いをしたのが諦めきれずに、って感じです。ひとまず半年以内に高校3年の時と同じことができるようになりたいです。あとやっぱりマイルの感覚が好きなのでそれもいずれ走りたいと思ってます。
次は俺が落ちた基幹科目のクジ引きに当たった村松くんお願します!

0 件のコメント:

コメントを投稿