2017年6月17日土曜日

最後のあがき

こんにちは。同じ2年の脇田から受け取りましたM2年の高橋(佳)です。

まだ2年生なのに少し勘違いをして就職活動をしていました。とりあえず、無事卒業出来れば、来年から愛知に飛べそうです。

さて、アラサーへの仲間入りを目前にした学生最後の今年は、今までにない試練の年となってます。

2月まで好調が、就活期を境に急降下。就活でも大苦戦をし、一段落してもイマイチ気持ちがな晴れず、何をしてもうまくいかなくなる悪循環。次から次へと内定をもらう同期や、力を付けて活躍する後輩が眩しくて仕方ありませんでした。

しかし、最近は色々と吹っ切れ、何事にも身が入るようになって、復活への糸口をつかみかけています。(意外と時間が解決してくれるのか、、、)

最後の年はそろそろ彼女つくりたいのとで何でもカッコよくきめたいというのが本音。でも、こうなったら少々ダサいけど最後まであがこうかなぁって思います。「あのアラサーのKIRIN色々ヘボいし残念だけど頑張ってるなぁ」と後輩の皆さんに思ってもらい、何か感じ取ってもらえてればと、、、。

とは言いつつもやっぱり、ラストの全日本大学駅伝はアンカーを走ってカッコよく終わりたいなぁ

まずはしっかりと予選会に向けてコツコツと練習していきます。皆で頑張っていきましょう。

せっかくこれからを担う若手の2年生で回っているので、次も同じD2年生の齋藤さんにお願いしたいとおもいます。若いって素晴らしい。







0 件のコメント:

コメントを投稿