2017年6月26日月曜日

近況報告のような。

 こんにちは。かなりブログを書きたがっていたらしい3年長距離の岸田です。
前回の桜の投稿で薄着キャラを目指しているみたいだ、とあったのですが、本人は特にそんなつもりないのでそのポジションはゆみちゃんにお譲りします(笑)


 ブログが回ってきたはいいけれど、自己紹介以来2年ぶりの投稿ということで何を書けばいいやら…と思い、とりあえずその2年前のブログを見てきました。部屋に虫が出て困るだのなんだのと書いてありました(笑)
現在はその部屋から引っ越ししていますし、自己主張が若干激しめ(?)の内容から、コミュ障を抜け出そうという心意気がうかがえました。。。まあ、今ではもう諦めて開き直っている感じはあります…。
やはり、時間が経てば状況は変わるものですね。


 さて、2年もあれば他にも変わったことや大きな出来事は学年唯一の女子KIRINになってしまった等たくさんありますが、最近だとやはり4ヶ月前に急性虫垂炎を発症したことでしょう。
いわゆる盲腸ってやつです。
それまでは丈夫が取り柄のつもりでしたが、救急車乗車も、手術も、入院も一気に初体験することになってしまいました。
(入院時、お見舞いに来てくれたり、連絡をくれたりした方々、本当にありがとうございました!!!)

また、母親がわざわざ大阪から来てくれて、お世話になりっぱなしでした。本当に感謝でいっぱいです。
(「あんたの彼氏はいつお見舞いくんの?」といういじりは要らなかったんですけどね。。。)

開腹手術のせいか退院直後は歩くのもヨボヨボと老人のようだったのですが、今はそんなことを感じさせないほどには回復して練習できていると思っています。というか、発症前より調子良くないか?って感じです(笑)
まあ、さほど大差はなくて、高校の頃にはまだまだ及ばないし一昨日のTTもホントに散々だったのでもっと精進せい!ってところでしょうか。


 何を書いていいのやら、と言った割には長々と書いてしまいました…。結局、2年前と変わらず面白くもないし身にもならない自分の話しかしていない気がするのですが、この辺で終わろうと思います。

 次は、同じ3年生の酒井洋輔くんに回します。よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿