2017年6月21日水曜日

人生何が起こるか分からないなーとか思う今日この頃

お疲れ様です。長距離3年の阿部春花です。
カミヒロくんから突如ブログが回ってきてびっくりしています。(明日、テストとレポート提出なのに…笑)はい、頑張って書きます。

この前の日曜日に記録会で3000mに出場してきました。
PBを13秒更新することができ、良かったです!

今シーズンは絶望、って感じのシーズン入りをしたので、最近の調子の良さに自分でも驚いています。
シーズン最初の走れなかった時期は、エアロバイクやってみたり、タバタで死んでみたり、1人で色々模索し、つらかったです笑
エアロバイクとかタバタに比べたら、走るの楽しいなぁ、ポイント練楽しいなぁと思います!

調子が上がってきた理由を考えると、
①考えながら練習出来るようになった
②北大戦で悔しいと思えた
③1年生が入ってくれた
かなーと思ってます。

①について、最近は疲労の度合いとか、自分の足りない部分とかをしっかり考えて、練習出来るようになりました!成長✨
②については、今まであんまりレースで悔しいと思ったことがなかった、とか大きな声で言えないので省略!
③は大きい!!
ゆみちゃん、かんなちゃんが入部してくれて、一緒に練習出来るのはとても嬉しいです😊
2人ともどんどん伸びてきて、私も負けてられないなぁと…!
みんなで競い合って成長していきたいですね(^o^)

とりあえず今度の土曜日の3000mTTで七大戦の枠争いにプレッシャーをかけられるように頑張りたいと思います!

次は最近書いてなさそうな、草島くんに回します!草島くんよろしく〜\( ˆoˆ )/



0 件のコメント:

コメントを投稿