2017年6月9日金曜日

努力・感謝・笑顔

夢って起きた時には覚えているものも、いざ友達に話す時には頭に浮かんでこないですよね。

毎日夢って見てるはずなのに、覚えてる夢なんて一握り。

夢って儚いですね。

最近、ワニとゴリラとトラに襲われる夢を見ました。

こんにちわ。2年長距離の松浦です。

最近ハマってるアイドルのブログの冒頭の真似をしてみました。

僕のとても尊敬する啓さんからバトンをもらいました。

僕は啓さんのことは好きではありませんが、

啓さんの「おいー」は、大好きです!

それでは突然ですが、「努力」と「感謝」について触れたいと思います。

努力するのには、周りの支えが重要です。

合練で一緒に走ってくれる仲間、
メニューを考えてくれるPC
タイム計測や給水を手伝ってくれる”マネージャー”(ここ1番大事かも)、   応援してくれる他パートの方々、
大会を運営してくれる学連の方々、
補助員などをやってくれる方々、

色んな人に支えられているからこそ努力することができます。

そのことを当たり前と思わず、その人達に「感謝」の気持ちを持って陸上に取り組むことが大事だと思います。

みなさんも一度感謝について考えてみましょう。

次に、僕の身近の所には、尊敬できる人はたくさんいます。

最近では、同学年の上條には感心するばかりです。

詳しいことは長くなるので省きますが、

このような選手が、本当に強い選手なんだなぁと思います。

自分がまだまだ甘いのを痛感するばかりです。

周りにこのような選手がいるから、自分もなんとか負けじと頑張れます。

陸上部という大人数の部活に所属してるのだから、

周りの人に刺激を受けながら練習できるという利点をみなさんも存分に活用していきましょう。

最後に、以前、突然ある4年の先輩から

○○○ちゃん、研究室の関係であんまり部活来れなくなるらしいよ

と言われました。

2017年の最大のshockでした。

練習頑張れたのも○○○さんのおかげでした。

しかし、それでも時々来てくださる時に無様な姿は死んでも見せれません。

かっこいい姿を見せられるように、普段から練習頑張ります!!!

そして来てくれた時には、より一層頑張ります!!!

○○○さんの「笑顔」を見るために日々精進していきます。

努力、感謝、笑顔が揃いました!

体たらくな文章でしたが、ご愛読ありがとうございます。

今回のブログはここまでにしたいと思います。

次は、最近、髪の毛を1000円カットで切ってから、髪の色に断層が生まれた堀に回したいと思います。

七大戦では、シルバーに染めたいとか言ってました。

そんなことはどーでもいいので、とりあえず早く高校の時の体に戻してください。もう2年生ですよー!

では!

へばなっ


0 件のコメント:

コメントを投稿