2017年6月25日日曜日

潤滑油



こんにちは。
長距離3年の須田です。
草島くん、暇だから大丈夫だよ。
ちょうど昨日石巻に弾丸帰省して、食べ物いっぱいもらえて御満悦なんです。
おばあさんに体調をめちゃくちゃ心配されましたが、今までが太っていただけで高校と変わらないのになあと。具合は悪くない、元気。
まあ、そのおかげでいっぱい食べ物もらえたんですけどね。おばあさんありがとう。


今回のテーマは「潤滑油」
そう、まさにあきほはんですね。
長距離女子の潤滑油として名高い彼女。1年生のころは本領発揮してましたが最近はその役割もなくなり、今は薄着キャラを目指してるみたいです。まあ、ゆみちゃんとの争奪戦ですね。役割なくなれどあきほはんの存在意義は高いです。

で、最近思うのが岡田くんもすごく潤滑油だなーと。みんなと仲いい&みんなをつないでる感。全体の飲み会にいるとなんかほっとするような、話しかけたくなるようないい感じの立ち位置ですよね。話しかけやすさも。長距離が円満なのはきっと岡田くんの存在が一役買ってるのでしょう。(東カレ二次会で私と酒井〇輔のバトルも仲裁してくれた)

さあ陸上ですが、なんとなく今の私は停滞気味です。調子がわるい、疲労がたまっているっていう理由つけてメンタル保ってます。某長距離男子(全カレ)には「成果が出ないなら頑張り方を変えればいい」と言われほんと難題だと思いました。(その時も岡田くんがフォローに入ってくれた)春花ちゃんもベスト出したし上手くその勢いにのりたいですね。
でも長距離女子でいるのは本当に楽しい。改めて部活やっててよかったなーって思います。ゆみちゃんかんなちゃんも入ってくれたし仲の良さは負けないのではないでしょうか。ぜひともはやく二人には飲めるようになってほしいですね。
ということで、そろそろ私のターンは終わりにします。
ちょっと流れを断ち切って申し訳ないですが、かなりブログを書きたがっていたので岸田あきほに回したいと思います。きっと今日の雨の中も半そでランパンでしょう。(薄着キャラ)




0 件のコメント:

コメントを投稿