2017年6月1日木曜日

伝説の男



お疲れ様です。中距離ニ年の細田です。


彼は多くは語らない方なので、僕の方から紹介させて頂きます。



伝説の男  藤原啓さんについて



藤原 啓  (フジワラ ケイ)

・長距離パート四年

・医学部医学科

・好きなもの: バナナ

・記録
    フル  3時間22分35秒       ハーフ 73"55     5000  16'13"87
     1500  4"2     疲れたのでやめます。

・身長  不明です
・体重  分かりません
・座高  興味ないです

・彼について
彼は盛岡一高を卒業後、駿台で一年間浪人をします。ですが、前期試験に落ち、後期で
秋田大学医学部医学科に合格し、入学します。
しかし、そこで何を考えたのか分かりませんが、(僕たちでは理解できない領域らしいです。)仮面浪人を始めます。そして、東北大学医学部医学科へ進学を果たします。
ふっ


彼を一言で説明して?  って言われたら僕は、いや、みんな口を揃えてこう言うでしょう

「イケメン」

彼はイケメンです。一目見たら分かります。僕も惚れてしまいそうです。
飲み会でみなさん成人してお酒が飲めるようになったらイケメンコールしてあげましょう
あっ、くれぐれも勘違いコールはしないで下さい。

彼曰く、赤信号を渡れるのは旧帝の権利らしいので、急いでる時はちゃんと事前に彼に連絡しておきましょう。 大変なことになります。


ここでは多くは語れませんでしたが、す…すばらしい人です。

僕も彼のようないっ、医者にな…なりた…い…でっです    ぐはああああああぁあ

次は藤原啓さんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿