2017年6月21日水曜日

明日全日だったとしたら?

こんにちは。長距離PCの上條です。


 トラックシーズン真っただ中ですが皆さんは今シーズンについてどう思っていますか?自分は長距離PCなので長距離について話しますが、一言で言うと今年やたらレベル高くね?って感じです。特に若い力が今年の長距離を引っ張って行っているように思います。そこに上級生の力が合わさればと思うと秋の駅伝シーズンがとても楽しみです。


 最近明日全日だったらこのオーダーで臨むということをよく考えます。せっかくブログを書くので明日全日だとしたらのオーダーを発表します。


1区 松浦崇之(2)
2区 酒井洋輔(3)
3区 笠間淳平(3)
4区 齊藤寛峻(D2)
5区 本田雄生(M1)
6区 南雲信之介(6)
7区 酒井啓一郎(4)
8区 高橋佳希(M2)


前半はエース3人で流れを作り後半は上級生がその流れを引き継ぐというオーダーです。実際本番はこうなるのか、だれかが割って入るのか全く予想はつきませんが、これを見た人の何らかのモチベーションになってくれれば幸いです。部員の皆さんには正選手になれるなれない以前に一人一人目標を持ってこれから走って行ってもらいたいです。


というわけで、次は長距離女子の阿部はるかに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿