2017年9月5日火曜日

1ヶ月

お疲れ様です。3年の阿部春花です。
8月はあっという間に終わり、もう9
2017年もあと3ヶ月だと思うと、本当に時の流れは早いです。

タイトルにも書きましたが、夏休みもあと1ヶ月ですね!
8月は毎日のように雨で、ひたすらバイトしてるうちに終わりました。
夏どこ行ったの?夏休みとは?って感じです笑

というわけで、9月の目標は、たくさん遊ぶことですね~
今日も、鎌倉パスタからのカラオケデートが出来て満足です(晶穂)🙆

9月は大会もたくさんありますね!
選考会では、しっかり自分の力を出し切って、周りに競れる人が居る状態で繋ぐこと。
26大戦、個人戦では最低限5000m20分切り。
を目標に頑張りたいと思います!
あと、OB戦の100mで長距離女子1位を取ることも目標です笑
3連覇がかかってるので頑張ります!笑


次は、今話題の?笠間くんに回します!

0 件のコメント:

コメントを投稿