2017年9月20日水曜日

観戦記5本とブログはキャパ越え


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
さっき買い物に行ってぼーーっとしてて頭回ってないところを岡田さんに見られてしまった中距離2年の上條です。選ばれたのはきのこ(のみ)でした。熱盛ぃっ

まずは26大、選考会お疲れ様でした!


では26大について
堀が書いていた通り私は今年の26大はとても悔しい結果になってしまいました。私の目標は2種目PBで優勝というものでしたが、結果は800m2位、1500mは1位でしたがどちらもPBには遠く及ばず情けない結果でした。言い訳をしようと思えばいくらでも出来ます。風が強かった、沢山走って疲れが出ていた、気温差が大きかった、人見知りの発動、滑舌の悪さ、などなど。しかしどれもこれも予想外のことではなかったし、しっかり対応することは出来たはずです。単純に体力と精神力が足りなかったなあ、という感じですかね。あーーー
まあ無様な結果ではありましたが、それでも収穫は沢山あった訳で。しっかり切り替えて週末の個人選に備えたいと思います!


自分の話はこれくらいにしておいて、全日について
男子は今年も全日に出場することが決まりましたね!しかも5年連続!!本当におめでとうございます!!!
女子は3位!学院に勝つという目標達成!!お疲れ様でした!!!
私は選考会には応援には行っていませんが(申し訳ないです)、本大会には応援に行きます!楽しみだな〜

実は去年私が全日応援に行くと言ったら一部の人にびっくりされました。私は応援に行くことは当たり前だと思っていたので逆にびっくりでした。
私が応援に行く理由は、あほみたいに陸上が好きなので純粋に駅伝も好きだから!ということもありますが、応援してもらうことですごい力をもらえるということをいつも自分自身が実感しているからです。
私はトラックのレース中に応援が聞こえることはあまりないのですが、レース前とか声をかけてもらうと頑張れる気がするし弱気な部分がちょっと減る気がします。それに駅伝はトラックでのレースと違い、ひとり旅になることが多いと思いますが、そこで応援が聞こえたときの心強さはとんでもないものです(経験談)。
なので私はトラックレースで沢山応援してもらった(と勝手に思っている)分の感謝の意味も込めて応援に行きます!


何が言いたいのかわからなくなってきたので(定番)このへんにしたいと思います。
長くなってしまいました。
短くまとめると、26大あーーー個人選うおおお赤福楽しみということです。

次は中距離8人目(たぶん)の1年生、照井くんにお願いしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿