2017年9月28日木曜日

盲腸

おはようございます!中距離1年の川島です。工学英語絶賛爆睡中にバトンが来たので(兼志は工学英語中にスマホ触ってる?)書きます。
実はこの夏、僕は訳あって丸々1ヶ月以上全く練習が出来ませんでした。まあ、生活習慣をしっかり管理していなかった自己責任なんですけどね。(20178月「中距離の祭りはまだかなー」参照)このブログみたいな感じで同じ中距離1年にもネタにされてなかなかにモラルねぇなぁ、と思いました。てかこれ俺だけじゃなくて荒田さんもあてはまってね?2個上の先輩までもネタにするとは加藤はさすがですね( ◠‿◠ )こういうネットリテラシーの無さは情報基礎の落単に繋がりそうな気がするので気をつけましょう。

まあ冗談抜きに練習出来なかった1ヶ月間は練習出来ない分、精神的にキツかったです。なによりみんな練習してるのに自分だけ何も出来てない時の置いてけぼり感は辛かったなぁ。案の定26大戦も個人選手権も大学来てから1番悪いタイム残したし、中距離1年ラインも「ザコ集団」になるし、夏休み終わるし、なんか景気悪いなー
でも僕個人としてはまだ東北総体とか残ってます!そろそろ復帰明けとか言い訳にしてる場合じゃないんで死ぬ気で体力戻して東北総体でPB出してきます!

次は、最近トーキョーグールにはまった石井おねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿