2017年9月12日火曜日

予選会前々日

皆さん、おはこんばんにちは。笠間です。今年の夏も終わりですね。
あまり暑かった記憶はなく、毎日雨と戦っていた気がします。雨多いよ仙台…
あと夏休み前半にほとんど僕が顔を出さなかったのは、病んでれしてたわけでもなく、社畜してたわけでもなく、集中講義だったのです、悪しからず。

さて、ブログを回されてから、書き方を思い出すのに数日かかり、思い出したことに歓喜していたのもつかの間、明後日予選会ですね。最終エントリーも今日の夕方と間近に迫ってきました。今年ももう駅伝シーズンかぁと思うと、感慨深いですね。一年はえぇ。
上條さんのPC中間試験が明後日です。中間でも、油断はできません。選手も、サポートも、当日に向けてしっかり準備していきましょう。

最近、一人で練習することが多くて、たまに皆と練習すると、チームメイトってありがたいなと思います。卒業まであと一年半、修了まで(院いければ)三年半ですが、一緒に頑張ってくれたらうれしいです。

なんか湿っぽいこと書いてますね。(笑)
まあ、大会前なので、このくらいのテンションがちょうどいいですね。高すぎると、息切れしそう(笑)

では、駄文にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。この辺で失礼いたします。
すながーーー、模擬裁はいいから、ブログを書いてくれーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿