2017年9月22日金曜日

はじめまして!

上條さんからバトンをいただきました、最近中距離パートに加入した、照井まさしです!
何を書けばよいのか色々迷いましたが、まずは自己紹介からしたいと思います。

名前:照井匡(てるいまさし)
出身:岩手県
学部:経済学部
誕生日1998年12月4日
専門:中距離

とりあえず、まあこんな感じです。次に過去をさらりと振り返りたいと思います。
小学校は野球、中学はバスケで、高校から陸上を始めました。高校は文化部で静かに暮らすと決めたものの、なぜかまた運動部に入ってしまいました。
高校の陸上は、前半は熱心に部活に取り組んでましたが、2年生に上がったあたりから、冬期練習の疲れからかシンスプリントで走れなくなり、そこから徐々にやる気が無くなっていったかなあと思います。そして、そのまま最後の大会を終えて引退しました。

大学でも陸上を続けようと思ったのは、中途半端に終わってしまったのが心残りだったからかもしれないですね。大学では後悔しないために、自分なりに楽しくタイムを上げていきたいです!!
最後に目標なんですけれど、同期のメンバーが僕的には速すぎるので、ちょっと辛みなんですが、来シーズンの初めには、800を2分3、4秒あたりで走れればかなり嬉しいです!
こんなところで終わりたいと思います。
それでは、これからよろしくお願いします。

次は中距離1年でしっかり者のパパこと、村松兼志くんお願いします!

けんしよろしく〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿