2017年9月3日日曜日

秋の空

仙台に降り続いていた雨がやんで、お?ようやく夏か?
と思いきやもうすっかり秋の空気ですね

暑さにも寒さにも弱いわたしにとってうはうはな季節になってきました

こんにちは、4年の門田佳奈です



七大が終わってから兼部しているラクロス部のリーグが開幕したり院試があったりで、1ヶ月以上部活に顔を出せていなかったのですが、昨日久しぶりに評定に行ってきました

全日、全女駅伝の選考会の選手発表と上條くん、はるかちゃんによる目標発表を聞いて、ますます今月14日の選考会が楽しみになりました




さて、私も大した話はできませんが、七大の話をしようかと思います


大学に入ってから年々涙腺がゆるくなり、

オリンピックを見ては泣き、

高校サッカーを見ては泣き、

甲子園を見ては泣き、


そして今年の七大でも2.5回ほど泣きました




一回は女子4継で優勝し、女子総合優勝が決定した時


0.5回は梢ちゃんと喋った時


それで、あとの一回は女子3000mです(みんな気づいてなかったと思うけど)





今年度は大学に入ってからいちばん合練に参加できていて、(ホワイト研究室ばんざい)

長距離女子のみんなと一緒に練習をしてきました




一緒に、というのはおこがましいほどみんな頑張っていて、本当に尊敬しています



パート内に同期がいない私ですが、いつも仲よくしてくれる三年生、かわいい一年生、たくさんお世話になっている先輩方の頑張りにいつも励まされています



そんな私の励みであるパートの方々の活躍はいつも泣くほど嬉しいのですが、3000のレースもやっぱり泣きました



自分の記録とかはもう全然なんですが、誰かの活躍を自分のことのように嬉しく思えるような仲間ができたってだけで、陸上部に入って本当によかったし、やっぱり陸上っていいなって思えた七大戦でした




選考会でもたくさん泣かせてくれるようなレースを期待してます!!!




やっぱりみんなのようなアツイ文章は書けませんでした笑



次ははるかちゃんにお願いします!










0 件のコメント:

コメントを投稿