2017年9月13日水曜日

前日

こんにちは。
笠間からもらいました3年の須永です。

最近合練に復帰してひいひい言いながらなんとか練習しています。

本題に入る前に笠間が〇〇〇はいいからと言ってくれたのでちょっぴりその話を...
去年の12月くらいから自分はその団体で脚本を書いていました。その忙しさもあり合練にあまり行けていませんでしたが、8月にやっと脚本が完成しました。今年のテーマはいじめで、公演は10月20,21日にあるのでぜひご来場ください。
チケットは配布してるので興味があったら自分に声をかけていただけるとうれしいです。
笠間が話題提起してくれた前置き(宣伝)はこのくらいにして本題に入りますが、久々に合練に行き始めて感じたことがあります。それは

とても居心地がいい!

ということです。

もちろん以前から居心地はよかったのですが以前は合練に行くのがが当たり前になっていたのであまり深く考えることはありませんでした。

普段はくだらない話ばかりしていますが、練習や本番になると真剣にメニューに取り組むといったメリハリのあるところがとてもいいなあ。としみじみと思っています笑。
昔はこんなことを考えたりしなかったのに...。少しづつ「老害」というものに近づいているのでしょうか。

明日の予選会でも長距離パートの「チーム力」を発揮して、全日への切符がつかめることを祈っています。

自分はサポートメンバーですが、少しでも貢献できるように自分にできることを考えて行動したいと思います。

まとまりのない文章になってしまいましたが、選手もサポートもとりあえず明日は頑張りましょう。
応援に来てくださる方々は本当に本当にありがとうございます。男子・女子パートともに応援よろしくお願いします!

予選会前日で前回と同じように湿っぽいテンションになってしまって申し訳ないです笑
次はなんとなく書くことが多そうな立野に回します。よろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿