2017年9月26日火曜日

個人戦お疲れ様です。

    なぜか中距離1年ないでパパと呼ばれてしまっている村松です。しっかり者なら歳的にはパパよりお兄ちゃんがいいよなぁ

     今回は個人戦について書きたいと思います。
      まずはみなさん個人戦お疲れ様でした。今回は多くの選手が出場することができるのでたくさんの試合を見ることができてとてもよかったです。ただ、最終日が工学英語と重なって800mの決勝を見れなかったことが残念です。
     
    個人的には400m800mに出場しました。結果はどちらも準決勝に進むことはできたもののタイムはまだまだで、自分の実力の無さを実感しました。また中距離1年は1分台を出せずにザコ集団化しています。これはかなりヤバイです!早く誰でもいいから1分台出してくれ!(切実に!!)

    今回の個人戦は久しぶりのラウンド制の試合だったんですけど、タイムはさておき、やっぱり少しでも上のラウンドに上がるとうれしいですねー。最近は1日に1レースだけでしたが今回はたくさん走れて楽しかったです。陸上の大会に出てるって気がしてきます。

    さて、今シーズンの試合も残りが少なくなって結果を出せる機会も限られてきました。今年の目標である1分台を出すためにも残りの練習頑張ろうと思います。

    拙い文章力のおかげで読みにくい文章となりました。最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。次回までにはまともに文章書けるよう文章力つけてきます。(たぶん毎回書くんだろうなぁ)


    次は今工学英語を受けている中、横で睡眠をとっている中距離1年の川島君にまわしたいと思います。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿