2017年4月14日金曜日

女子あるいは女子のような目線で中距離を語ってみよう

こんにちは
中距離3年飯田です
PCリレーのあとにぽーんとまわってきたので動揺しています。完全にキラーパス

それでは
女子目線(?)からの中距離紹介いってみましょう!
15名ほどのメンバーのうち女子は現在2人ですが
完全にパートに溶け込み活動しています

女子① 3年イイダ(文)  長距離寄り中距離  ポンコツ
女子② 2年カミジョウ(薬)  短距離寄り中距離  語彙力不足

遠目に見てると個性豊かでとても頭のおかしそうなパートです

いったんその輪に入ると気づいたら染まってしまう
そんなパートです
特に女の子は初めは少し気後れしてしまうかもしれませんが(雰囲気に)
安心してください!基本的に年下の女の子にはみんな優しいので!
とても居心地がよく、適度に頭のネジが緩んで素でいられるので毎日楽しいです
一緒にいると何か悩みがあるときでも、まあなんとかなるよねーなんて
思わせてくれるパワーがあります
不思議と中毒性があって数日会わないとみんなに会いたくなります
レース、練習でアドバイスをくれたり、記録を一緒に喜んでくれたりする仲間がいます

ちなみに個人的な感想ですが
中距離パートの練習で800m〜6kmまでは問題なく試合ができます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

中距離気になる!って女の子はぜひぜひ一度練習へ!
思い切って中距離に染まりにきてください(笑)
一緒に走って、ごはんを食べて仲良くなりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
評定河原で待ってます!



せっかくなので学連の宣伝もしちゃう(便乗)
学生の試合は基本的に学生が運営しているので
一部の部員は大会の運営にも関わっています!
試合の準備運営、とてもやりがいのあるものなので
興味がある人は声をかけてくれると嬉しいです!


と、まあ中距離パートの紹介はこの辺にして
女子目線紹介シリーズで
競歩パートの紅一点  花ちゃんに回すことにしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿