2017年4月18日火曜日

シーズン開始!


お疲れ様です、中距離2年の宇梶です。法学部の大先輩である岡田さんの指名ということもあり、刑法の講義を受けながらブログを書いています。



さて、先日、学連春季が行われ大学2年目のシーズンが始まりました。辛い冬季練習を終えてようやく楽しいシーズンが始まった訳ですが、いざレースに臨むと次々と課題が見つかり、陸上って奥が深いなぁ(小並)、と感じています。まぁ、ちょくちょく弱音を吐きながら記録向上のために頑張っていくつもりです。





陸上のことを話したので少し大学生活のことも話したいと思います。
ちょうど昨日、中距離の練習に来てくれたフレッシュな一年生と大学についての話をしたのですが、彼の話を聞くと自分がいかにクズ大学生になったか思い知らされました。
現に今日も2限にギリギリでしか間に合いませんでした。講義中にブログを書いている場合ではないのです。新学期が始まり1週間が過ぎましたが今のところは無欠席なので(遅刻はした)この調子で陸上だけでなく学業の方も頑張っていきたいです。



さて、書くことがなくなったのでここら辺で終わりにして、次は中距離であり長距離、2年の立野にお願いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿