2017年4月17日月曜日

つれづれなるままに

こんにちは。長距離3年の岡田です。
最近部屋の外に出るのが億劫になりました。

実際、あんまり部屋から出ません。そろそろ引きこもりです。

一年前のこの時期は、本格的に引きこもってました。学校にはいかなかったです。朝起きても、二度寝。昼ご飯は食べないことが多々ある。ひどいときは午後4時くらいに起きる。そんな毎日でした。ただ、部活だけは行ってました。




部活好きだったんですね。はい。


部活に行けば、気のおけない同期や先輩と会える。一緒に練習できる。練習の後、ご飯を食べれる。そんな当たり前のように思えることが、今思うとすごい大切なんだなと。



みんながそう感じれる部活になればいいな、そう切に願っております。



とりあえず、そろそろ引きこもりになりそうなので、飯とか誘ってください。誘われたら外に行きます。


3年で回しまくってるので、次は2年の宇梶に回そうとおもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿