2017年4月16日日曜日

おまちしてます。

おつかれさまです。
なっちゃんからパスをうけました、競歩3年の白井です。

昨日は新歓BBQがありました。今年も中長距離の新入生が多くてうれしいです!女子もいそうなのでますますうれしいです。入部が楽しみです。

なっちゃんが女子目線紹介シリーズやってたので乗っかります。
競歩パートは現在4人と数が少ないですが、個性的なメンツが集まったとっても楽しいところです。
クレイジーとか言われちゃうときもありますが、たぶん大丈夫です。平和です。
練習のときには、ビデオなどでフォームを確認して学年関係なくアドバイスしあったりもするので、おそらく高校などのときよりもよい環境で練習できるんじゃないかと思ってます。
あとの競歩パートとかに関しては、競歩PCの一真くんがとても素敵な文章を書いているのでそちらをご覧ください。

そういえば現在、女子で競歩をやっているのは一応私しかいません。さみしいので女子競歩のアピールを少しします。
とりあえず、今から女子で競歩を始めれば必ず正選手になれます。選考とか一切ありません。
一番近いものだと、5月の東北ICという大会にも出られちゃいます。
また、女子競歩は競技人口がほかに比べかなり少ないので、完歩すればだいたいの確率で得点が取れちゃいます。
という感じで、始めたらいい感じに活躍できると思うので経験者も未経験者も絶賛大募集中です。興味がある方いましたら、気軽に評定グラウンドのほうにお越しください。お待ちしてます。


というわけで女子目線紹介シリーズいったん終了させて、次は長距離の岡田くんに回そうと思います。圭ちゃんよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿