2017年4月19日水曜日

抱負


 お疲れ様です。中距離兼長距離パート2年の立野です。ミルクティー大好きです。

 去年、自分は中距離ではない、この場で言っていましたが、なんだかんだで両パートを行き来してますね、はい(笑)

 さて、昨シーズンの自分を振り返ってみるとですね、、、
 『全種目ワースト更新』

まあこの一言につきますね、はっきり言って、陸上つらかったです。

 でも、周りの人には恵まれましたね。主に中長パートの方々、特に長距離2年とはひたすら暇つぶししてましたね。この一年陸上部の人との思い出しかない気がします。(笑)
 横のつながりはもちろんですが、縦のつながりが強いところがこの部活のいいところだと思います。良くも悪くも、本当に勉強になりました。。。

 とはいえ、この一年でPBを更新していく同級生を見ているととてもくやしいです。今シーズンはWパートの中途半端な選手で終わらないように全種目自己ベスト更新を目指します。
 そして、トンカレ、七大で、陸上競技部に貢献し、後輩からかっこいい先輩だと思われるようにがんばります。(笑)


 少々欲張りすぎました。(笑)
僕の話はこの辺にして、次は最近襷より欅の方が大事なんじゃないかと内心心配している嶋田くんにお願いしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿