2017年4月22日土曜日

自己ベスト

お疲れ様です。
嶋田から引き継ぎました。長距離2年の三浦です。スポーツAのサッカーとそのあとのレペのお陰で筋肉痛です。

嶋田のブログにもあった通り先々週と先週の記録会で10000mと5000m共に自己ベストを更新することが出来ました。
5000mに関しては高2の初5000mの時のクソベストをようやく更新できました。
昨年は怪我ばっかりで何も出来ませんでしたが冬にやってきたことがとりあえずは間違ってなかったと確めることが出来たので良かったです。
今週に入ってからはたくさんの人に良かったねなど声をかけて頂けてとても幸せでした 笑
自分の周りの人たちの温かさを感じました。
ただ、まだまだトップの選手と戦うには話にならないタイムなのは変わりないのでまた次の大会でこのクソベストを更新出来るように頑張ります。
今年の目標としては最低でも15分台を出すことはクリアしたいなと思います。あとは少しでも全日の選考に絡んでいきたいです。

そして、最近は新入生が本格的に練習に続々と参加するようになってきました。
高校時代のベストを聞く限りでは僕よりも全然速い子が多いのでうかうかしていられないです 笑
裏を返せば競い合える相手が増えるのでこれからお互いに切磋琢磨していければと思います。

かなり短いですが書くことが中々思いつかないので次に回します。
次は嶋田と同じで春から一人暮らしを始め競技でも大きくベスト更新が期待される松田(先輩)にお願いしたいと思います。
早く新居に行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿