2017年4月9日日曜日

学連春季2日目頑張りましょう!

おはようございます、長距離4年の関です。
昨日は学連春季初日お疲れ様でした。
昨晩、ブログ更新しようと思いましたが疲れて寝てしまいました笑
個人的な感想ですが11月からしばらく練習を詰めてない中のレースでタイムもそこまで悪くなくてシンーズン始めのいいレースになったと思います。

さて先月に直上の先輩方やM2だった先輩が卒業なさって、自分たちが学部生最高学年になりました。中々実感がないですね…
本当に頼り甲斐のある面白い先輩が多かったので今は割とさみしいです。

4年生にもなるとご飯に行くのもそろそろ後輩と行く機会の方が多くなります。1コ下も2コ下も図々しい後輩ばかりなので、ご飯に誘ったらすぐに「いいですよ!あっ、でも僕財布今日持ってないです…(ニヤニヤ)」と返す後輩もいます。
変な後輩ばかりですが、先輩としてはそんな後輩たちみんな可愛いですね笑
今年はどんな後輩たちが入部してくるか楽しみです!



さて、これからは中距離・長距離・競歩パートの紹介に移ります。
まずは長距離パート長の上條に回したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿