2017年8月2日水曜日

タイに修行しにいきます

おはようございます。
歯学部5年の西條詩織です。南雲先輩からバトンをいただきました。
実は南雲さんの来年からのお仕事と私にびっくりする関係があることが
分かりました!ぜひ今度お話しましょ〜〜

実は私ブログ書くの初めてでドキドキしています。
そして実は今日タイに行くため成田空港におりまたまたドキドキしています。
タイにはちょっとだけ歯のお勉強してきます。
暑いの大好きなのでまだまだ梅雨が続く寒い仙台からの逃亡ですね。
合宿に行けないのは寂しいですがみんなが走りでがんばっているのに負けない
くらい頑張って勉強してきます。

ブログって何をどう書けばいいのか難しいのでとりあえず自己紹介しますね。

出身:埼玉県の浦和第一女子高校です
好きなキャラ:リラックマ
好きな食べ物:もずく酢
嫌いな食べ物:マヨネーズ
好きな飲み物:日本酒
嫌いなもの:寒いこと
自己紹介おわり。

ところで七大本当にお疲れ様でした!
みんなの記録速報などで見ていましたが、PBやSNの連続、女子優勝など
素晴らしい結果ばかりで感動していました!
陸上部の方々は本当にみんな気合いややる気がある人ばかりでいつも尊敬
しています。学部の人はこのように何かに燃えている人が少ないので私は
陸上部の繋がりとても大事にしています。勉強大変だからとか弱音を吐き
たくなることもありますが、そんな時陸上部に行くと刺激をもらえるので
助かっています。私は今本当にボチボチとマイペースに練習しているのですが、
なんで走っているかといえば、ただ単に走ることが好きだからです。
もちろん陸上を競技としてやるなら好き嫌いでできるものではないかもしれ
ませんがでもやっぱり根本的には走ることが好きでないと続かないです。
小学校から私は陸上やっているのですが小学校の時に強化選手などになって
バリバリやっていた結果、中学で陸上に疲れてしまい嫌いになりました。
でも嫌いだと思いながらやっても記録なんか伸びるはずもなく、どこかで
自分に甘えてしまう所があると思います。
そして今、大学でハーフマラソンやフルマラソンにも出た結果再び陸上が好きになれたのでこうやって5年生になるまでも続けることができました。
ずらずら長く書いてしまいましたが、わたしが伝えたいのは後輩のみんなにはどうか
走ることを好きなままでいて欲しいなということです。
ぼちぼちと部活には現れる時には一緒に楽しく練習しましょう。

つぎはどなたに回そうかな〜〜と思っていますがこの流れだと医学部で
将来はヒモ男を養う立派な女医さんになる私が尊敬してやまないズッキーニ
あずささんにお願いしたいと思います(ズッキーニの時何か嬉しいことでも
あったのでしょうか..今度ジョグのとき聞かせてくださいね)

0 件のコメント:

コメントを投稿