2017年8月28日月曜日

輝かしい実績

こんにちは、吾妻君からバトンをもらった藤原 啓です。

それはさておき、今日は、僕の数々の輝かしい実績について自慢したいと思います。
(すみません、そろそろネタ切れで、これしか思いつきませんでした、、)

僕は、中学は野球部、高校で陸上部(中距離)を経て、今は長距離をやっています。(でも、陸上は、人数が足りていなかったので、小中学校でもたまに駆り出されたりして少しはかじっていました。)

まずは小学校時代
・市の水泳大会で、女子の優勝タイムより遅いタイムで男子の部優勝。
・陸上で、4継を走り、順位を落とす。


次に中学時代
○野球編
・当時チーム一の俊足で、自分が出塁したら必ず代走出された(走塁が分かっていない。牽制でアウトになる。)
・2年の新人戦で、スタメンに抜擢されるも、トンネル、バンザイ、ワンバン送球等3つのエラーをし、打席が回る直前で交代させられる。(僕の失点が決勝点となった。)
・オフシーズンの練習試合で4番に定着
・中総体は、代打に回される(守備の難より)
・最後の試合(中総体1回戦)で、最終回2アウトで代打出場→ショートゴロのエラーで出塁

○陸上編
・春の駅伝大会(実は、県大会のシードがかかっている大事な大会)で、2区でタスキを受け取り、順位を15程落とす。(オーバーペースが原因。それ以降、早い段階で試合をぶち壊されたくないからという理由でアンカーを任せられる。)
・市内の陸上大会で、400ⅿで59’89”(現在のPB)をたたき出す。


それから高校時代
・高校駅伝の県大会を走る予定だったが、直前に胃腸炎を発症して走れず。チームに多大な迷惑をかける。
・2年の新人戦で800ⅿのPB(現在も)をたたき出し。準決勝に。しかし、女子風呂を覗いた奴(自分はしていない。これは本当。)に罪をなすりつけられ、先生に説教を食らう。後日緊急の部集会。
・引退から1か月後の引退試合で、1500mの当時のセカンドベストたたき出す。が、その後人生初の5000ⅿを走り、熱中症で倒れる。


現在進行中の大学編
・バイトの面接でイケメンと褒められるも落とされる。
・元カノに、付き合ってみたらイメージと違ったと言われ、ふられる。
・試験が難しくなったことに関して学年中から全責任を押し付けられる。
・ラインで個人情報をばらまき、問題になる。
 (続く)


そんなこんなで僕は、輝かしい実績を残してきました。長くなりましたが、くだらない投稿に付き合っていただきありがとうございます。

次は、僕を尊敬している岡田君に回したいと思います(僕も岡田君が大好きです)。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿