2017年8月6日日曜日

中距離の祭りはまだかなー

昨日はお祭り楽しんできました、中距離1年の加藤です。(先約があったんです。)
今年はビビッドな空が見られたので、来年は綺麗な花火が見たいですね!あとりんご飴食べたかったです。

はじめに、七大戦お疲れ様でした。たくさんのPBと大会新記録、そして女子総合優勝おめでとうございます!私は七大戦楽しみたい!と言っていましたが、アツいレースを見られて思いっきり楽しめました。
肝心の自分のレースですが、内容的にも結果的にもうーんって感じでした。悔しかったです。でも、あの場で、あの空気の中で、あのレベルの中で走れたことに感謝したいです。応援もありがとうございました!来年の七大の目標も決めちゃったので、この1年間でもっと成長します。

もう多くの人は夏休みだと思います。私も夏休みの幸せを噛み締めてこの3日間遊びました。「君の名は」は最高。陸上にちゃんと力を入れられるのも夏休みだと思います。やりたいこととやるべきこと考えて過ごしたいです。私は地元で免許合宿に参加して帰省期間が長くなるので、せめてジョグはちゃんとします。ってここで宣言しておきます。あと生活習慣もしっかり管理していきます。だれかみたいに盲腸にならないように...

内容うすくてただの雑談みたいになっちゃいました。
次は、昨日道でたまたますれ違った寺島くん、お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿