2017年8月3日木曜日

こんにちは

最近夏野菜が美味しさにテンションがあがりすぎて、ズッキーニにズッキューン、ナスビを持って熱くビーナスとギャグを言って周りからひかれています。6年の梶山です。
ごく近しい後輩以外には頭おかしいのをひた隠しにしてたつもりだったのですけど6年目にしてバレてしまいましたね。

何はともあれ、七大女子優勝おめでとうございます。名古屋まで応援に行って本当に良かったです。個人的にはかつての推しメンの荒田くんのベストも感動しました。知多半島はちた暑かったですけど、そんなの関係ないくらい最高に楽しかったです。

そろそろ、夏休みも本格的に始まり長距離はこれから予選会に向けて切り替えなきゃですね。夏合宿も張り切って頑張りましょう。私も前半だけですが参加させてもらいます。
最近の流れで自分語りをすると、今私が陸上を続けてるモチベーションは予選会に思いっきり走って、男子を死ぬほど応援したいという思いです。4月5月と練習は絶好調だったのですが、ラストイヤーだからベストを絶対に更新するという変なプレッシャーを勝手に自分にかけて調子を落としてしまいました。そのせいで北日、県選と散々だったのですが、最近ようやく吹っ切れてきました。力以上のことはきっと出ない。だからこそ練習をコツコツして、十分な準備をした状態で自分の実力相応の力をしっかり予選会で出しきりたい。当たり前のことなんですけどね。でも、たぶんすごく難しい。
予選会まではまだ時間があります。みんなで頑張りましょう。

では、次は七大で金髪が没個性化してた中でひときわ、坊主頭が輝いて素敵だった黒須くんにしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿