2017年8月5日土曜日

イケボからの反省。

振られる事一回、祭りの誘い断られる事5回、Tシャツ交換他大の女子の人に持ちかけて断られる事5回、何度断られようとやり続ける不屈のメンタルの持ち主長距離一年臼井です。一応傷ついてるけどメンタルの回復の速さに自信あり。
言っておくと皆を同時に誘ってる訳ではありません。断られてから次の人行ってます。キープとかそういうのはしません。僕はいつだって一途。あー、彼女欲しい。

まあ私生活の面においては上手くいかない事が多いですけど、陸上においては最近調子いいですね、七対戦においては掲示板に書いた目標は二つとも達成しましたし、最近の練習も1ヶ月前までは考えられないほどこなせています。掲示板書いてた時はキロ4分だと8キロで精一杯だったのがもうキロ4分で16キロ走ってますね、本当成長。
ただまあいつかこの成長も止まると思うんで大事なのは成長しなくなってきてからですかね、そこでいかにめげずに練習を頑張り続けられるかがまた成長するためには大事だと思います。
今の内からちゃんと自分の目標を達成するのに必要な事、そしてそれに対して自分に足りてない所をちゃんと分析していかないとなと思います。

まあ最近の調子の良さは割と精神面による影響もありますね。実は七対戦前日仲の良い女の子を七夕誘ったんですけど、なんかもう誘わないでね的な感じで断られて少しメンブレを起こしましたが、試しに1年のstkちゃんをロック画面にしてみた所、常にstkに応援されてる気がして、ああ、俺にはstkちゃんがいる!と思いメンタル回復した状態で七対戦走れました。まじstkちゃん謝謝。なんか今でもstkちゃんロック画面です。といってもstkちゃん七夕祭り誘ったら丁重に断られたんですけどね。大丈夫、俺にはknちゃんがいるから。

今日の練習も16キロ完走した時もknちゃんいなかったら絶対こなせませんでした。最近はきつくなったらまずknちゃん。knちゃんのいる前で練習は手が抜けない、僕はknちゃんに支えられて走ってる。knちゃん神。といってもknちゃんにも祭り断られててしかも他に気になる人いるらしいんですけどね。世の中上手くいかない。でも大丈夫🙆愛に気になる人の存在は関係ない。あとちゃんとhnkちゃんや他のマネさんの存在も忘れてません。皆支えになってます。

ああ僕なんも変わってないなー、まあいっかー、こんな僕を好きになってくれる人がきっといると信じて。

書く事無くなったんだもう次渡しますね。

じゃあ僕の祭りの誘い断わった3人目
ひより、あとは頼んだ(イケボ)(3ヶ月ぶりn回目)(お祭り楽しんでね)

0 件のコメント:

コメントを投稿