2017年8月24日木曜日

怖い話


こんばんは。4年の渡邉です。


4年生によるアツい話が続いていますが、考えてみたら暗い話になる予感しかないのでどうでもいい話にします。真面目なのは三秀あたりで書くことになると思うのでもし気になるという人がいれば読んでみてください。競技としては個人戦と仙台大あたりは出ようと思っているので練習で見かけたらどうぞ温かく見守ってやってください。


夏の夜と言えば怖い話①

先月の下旬、何やら台所からの物音で目が覚めました。何かと思って居間との間の扉を開けると……



蜂がブンブン飛び回っていました。割とかなり怖かったです。しかも2日連続で……

実を言うと入学して今の部屋に住むようになってから同じようなことが4回もありました。1回目は帰省から帰った時に死骸が落ちていて、2回目は台所どころか居間を飛んでいました。で、今回2日続けて34回目でした。


……この部屋どういう構造してんだよ!


夏の夜と言えば怖い話②

先日帰省から帰ってきたときの話です。その日も今夏の例に漏れず雨が降り、気温は低いもののじとじととしていました。高速バスの長旅からやっと解放され、さっさとシャワーを浴びて寝ようと思ったのですが、部屋に入った時、ふと置いてあったサンダルが目に入りました。



なんか緑っぽいな……。



めっちゃ黴生えてる……。



他にもいろいろなところに黴が生えてました。キッチンのスリッパ、ベルト、なぜか引き出しの中の眼鏡ケースまで。実を言うと入学して今の部屋に住むようになってから前にも似たようなことがありました。その時は食器棚の中に黴が生えていてなんでだよってなりました。そこ一番生えちゃダメなとこでしょ……。


……この部屋どういう構造してんだよ!


という訳で怖い話部屋の欠陥についてでした。ぜひ読み飛ばしてどうぞ。


次は酒井(啓)に頼みます。みんなアツい話が読みたいんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿