2017年8月7日月曜日

メロウ・イエローな日々

おはようございます。花火大会はさとしと愉快なKIRIN達でまわってました、寺島です。
実はひよりちゃん達とすれ違ったあと竹原さんちにお邪魔しまして世陸観戦を行っておりました。いや~、楽しかったです(白目) 
酒は飲んでも飲まれるなということで、アルコールとはいい距離感を保っていきたいなぁと思いました…
ちなみに今回のタイトルにあるmellowは「お酒を飲んで陽気な」という意味があります。陽気な気分だけで済むように気を付けたいです…

世界陸上といえば、今大会の注目種目はやはり競歩です!特に昨年のリオ五輪で銅メダルを獲得した50kmの荒井選手は今回もメダル最有力候補!50km競歩は13日の午後3:40頃から放送なので暇な方は是非見てみてください。
ちなみに荒井さんは僕の中学の先輩にあたるお方です。実は僕が中2の頃に一回競歩を教えてもらったことがあり、いま思えばそれが僕と競歩との出会いだったわけですね…いつか日本選手権とかで同じレースに出てその時のことを荒井さんにお話したいものです。

話は変わりまして長距離競歩的には明日から合宿ですね!各々目標を達成できるように頑張っていきましょう!僕の目標は高畠の20kmに向けて距離を踏むことですが、とりあえずケガだけはしないように気を付けようと思います。

さて、そろそろ書くこともなくなったので終わりにします。ここまで読んでくださった方はお分かりでしょう、タイトルのメロウの部分は回収したけどイエローの部分に触れてません。なにを隠そう今回のタイトルはメロウ・イエローにはまっているから適当につけただけなのです。mellow yellow最近復活して自販機に売ってるのでよろしければ飲んでみてください。
次はお祭りを一緒にまわってくれた三浦くんにお願いしようと思います。
さとし、よろしく(イケボ)

0 件のコメント:

コメントを投稿